きつね牧場はてな支店

ブログ主がカードゲーム大会のレポートをしたり日常をぼやくブログです

クラウンブレード

最近よく回してるんですけど、結構面白い構築できて、僕はこういう手札ベースで動いて、アドバンテージ獲得するデッキ好きですね

個人的に水精鱗やヴェルズやカラクリに似ているなーって思ってます。動きの幅が広くて、選択肢が豊富な感じがすっげえ楽しいです。

今はEXで迷ってて、実はパールが入れたいんですよねー。

素材を墓地に送りたいため、外さないで、ロウを処理できるパールは強いかなーって。

あとは、プトレから出てきたプレアデスもノヴァも突破できます。1回ライトニング温存できるのがメチャ大きいです。

しかもパールなら、ユニコールも突破可能で、結構有能なんじゃないの

今はブレイクスルー聖杯あたりを吟味しています。

何かいい案があったらコメントお願いします。天狐でした