きつね牧場はてな支店

ブログ主がカードゲーム大会のレポートをしたり日常をぼやくブログです

マジェスペクター

シングルの大会で遊んできました。

1回戦@彼岸 〇

相手がヴェーラーダブってたので勝ち。羽根帚打たれても勝てるレベルでした。

2回戦@シャドール 〇

めちゃきつかった。ドラゴンがめっちゃいっぱい入ってて、死にそうだった。トップ影融合もきつかったが賄賂が刺さって勝ち。羽根帚打たれました

3回戦@RR 〇

なんかファジー使い切ってリソース切れ起こしてたから、盤面コントロールしきって勝ち。羽根帚打たれました。

優勝したけど、かなりメタが刺さらないいてばっかだった。シャドールには永続引きたかったのに引けなかったw

マジェスペやっぱ楽しい