きつね牧場はてな支店

ブログ主がカードゲーム大会のレポートをしたり日常をぼやくブログです

豊川杯

使用:純マジェスペ

vs海皇○○

vsノイド×○×

vs魔術師ペクター×○×

vsEMEm○××

構築弱すぎて、吐きそうでした。負けはだいたい眼差しだったので、眼差し強いです

サブトナメ

vsグレイドル○○

vs海皇○○

vs海皇××

vs海皇××

海皇2連敗はちょっと萎えました。羽根帚羽根帚、初動無しにネプト×2です。しょうがない

一応4位でプレマを貰う。優勝できるレベルに当たり方は良かったので悔しいです。

本戦に関しては、マッチングが非常に悪かった。HEROと全く当たらず、ノイドを踏む雑魚さ。ミラーに関しては、やはり眼差しあるかないかって部分だと思うんで、運要素がだいぶ強いです。EMEmにも同じことが言えて、眼差し次第なのでなんともです。眼差しケアするカードは必須です。賄賂を全抜きしていったのが明らかなミスだったのかなーって思います。封魔の呪印が欲しかったです。

マジェスペ弱いんで頑張ってください