きつね牧場はてな支店

ブログ主がカードゲーム大会のレポートをしたり日常をぼやくブログです

大会レポート@DM

天狐です。DMの大会(DR)に出場してきました。これで4回目の出場です

使用@緑単色


vs天門もどき〇
よくわかんなかったんで、エウウブッカで勝ち

vsモルトもどき〇
サソリスエレメンタルイダがバッチリはまって終わり

vs連ドラもどき〇
サソリス強い

結果:優勝

実は初めての優勝です。せっかく練習したのに寝ぼけてて、めっちゃミス多かったです。全員弱かったんで、次は強い相手でも勝てるように頑張りたいですね

緑単色感想

散らしてたカードをデッキの方向性を固めるため、4枚入るカードは4枚入れてみたところ、非常によかった。しっかり攻めがわかり易くて、扱いやすさが増した感じがした。

フェアリーホールを4にして大正解でした。すべての試合で打ってます

しっかり勝てるよう精進。

読んでくれてありがとうございました